忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言も記憶と合致しない文面が3つくらいあった。
はて…。

試験後に答え合わせをしてみたが、間違えている部分を発見。
まぁ、記憶にないな~と思いながらコレかな~ってコトで書いたんだけども。
駄目だな。
勘が冴えてないわー。
我輩のシックス・センスは別のところで発動するようだ。多分。きっと。

仕事中に試験勉強していた日々とはお別れね。
明日からどうなることやら。
ってか、コレで落ちてたら恥ずかしすぎるな………。
PR
職場で(資格)試験を受けて見ないかといわれてるんだが。
教材が持ち出し禁止のため、仕事中にしか勉強ができてない。
来週試験なんだが、危機感ハンパないっす。
だって@1週間。
うーむ。
今日、割と頑張ってやりました。
明日も気合いれてやらないと、何だか無理な気がする~。
他の人はみんな大丈夫なのかなぁ。
不安しか募らん。

というか、落ちたらどうするんだ。
何で自習なんだコレ。
研修はどうした!?
会社の飲み会の日でした。
日付変わってるから正確には昨日だけども。

今までの職場ではこういった機会がなく………いや、あるにはあったけど参加してなかったというか。
卒業後に勤めてたトコロで参加した最後の飲み会のトラウマがあってねぇ。
まぁ、自分が何かされたわけではないんだが。
ないんだがー………一緒にいて恥ずかしくなったので。
もうイヤと。
それ以来いかなかったからなぁ。

あぁ、まぁ、前の職場では送迎会的なものはあったけども。
それはそれで。

今のトコロはほぼ女性で。
同期が何人もおるものだからあるわけですね。多分。
予定では22時くらいにはお開きになる感じだったんだけど、気付いたら23:30みたいな…。
あっれー?
楽しい時間とは過ぎるのが早いもんです。
ホントに。
解散は日付がかわってから。
前回と一緒だね!(笑)
次回はカラオケにしよーか、なんて話が出てますが。
はたしてどうなることやら~。


うろおぼえで前回と同じ店で予約したつもりが、違ったようだった。
系統は一緒なんだけどなー。
次はどうなることやら。
商業施設のバスツアーに当たり、本日いってまいりました。
七夕。
天気が雨と曇り。
微妙。。。

よんよんが光り物が大好きであることが判明。
私は鉱石派なのだが…。
ウン万やらウン十万もするリングやペンダントを付けてニヤニヤ。
ハートのガーネットの指輪が一番お気に召したようでした。
大きくなったら自分で買ってね、と言うておきました(笑)

アクアラインを超えたら天気回復。
南房総は快晴でした…。

雨の中の移動を思えばいいのかもしれないが、暑すぎてバスから降りたくないよーな…。
ダメね。

まぁ、楽しめました。
よんよんは同じバスの近い席だった大きいおにーさん達に懐いて、最後までにっこにこで遊んでました。
お昼ご飯の席が離れてしまい、凹んで泣いた時はどうしようかと思いましたわ。。。
今月はフルで仕事ができたら21日勤務になる。
無事に1ヵ月終われますように。


資格試験を受けることになりました。
更新が更に遅れるかもしれません。