忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●更新
「喰」と「薬師」を更新しました。
久しぶりです。というか1ヶ月あきました。ごめんなさい。
もう、待ちくたびれたよバーカとか。。。そもそも待ってないし? とか。。。
色々落ち着いている今のうちに、ちょこちょこ更新していきたいと思っています。

●移動?
ブログで書いていたのをなろうにお引越し。前にちらりと書いたけれど。
修正して、「コッコラの実の誘惑」はじめてみました。
年内に完結したい、、、と思っています。
10話くらいの予定。
予定は未定だと思っているから不安。
PR
HPの方でだけUPしてる小説が割りと放置気味(コラ)なので、そっちも“なろう”に移動して何とかしようかなと思ってみた。
第一弾として、魔王から。
そのため、UPしてあった魔王関連を全て削除しました。
ブログは1つ残ってるけど、別のも書いてあるから消さずに残してあります。
今んとこ。


それで、悩みというのが砂城。どうしようかなぁ。
これの「2」的なモノのプロットをまとめてるんだけど(その前にやることがあるだろう、というツッコミはなしの方向でお願いします…)、これを“なろう”でやるとなると、砂城自体もないと話が変になるような気がしないでもなく。
単体でもいけないこともないけど、砂城読んでないと意味ないというか…。
そっちやる前に、砂城をあげる方が先かなぁ、などと思わないでもなく。
どうしたものかしら。



追伸。
よんよんの熱は、夕方になって、やっとこ少し高めの平熱くらいになりました。
解熱してから後24時間中に上昇しなければ、完全に下がったという判断でいいと以前に聞いているから、このままあがらなければ月曜は仕事と園にいけると思われる。
むふー。
お給料減っちゃうわぁ。
06/29 薬師
『5話クスメイアの変人一族2』をUPしました。

などと、久しぶりに更新日記を書いてみる。



お約束。だよね?
3話呪令の魔女8をUPしました。

当初の予定を超えて続いてる「呪令」ですが、次で片付く。。。筈。
誰かが暴走しなければまとまるでしょう。
もしくは誰かが上手く収拾してくれれば。

次もなるべく早めに更新できるよう頑張ります。
もし誤字脱字など発見されましたらお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

おはようございます。
更新は未明でしたが。


3話呪令の魔女7。。。そう、7です。
トップのとかそのまんまだった事に今気付く。
しかし、時間がないので直さない。
ごめんなさい。

誤字脱字にお気づきの際はご連絡下さい。