忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
01/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りに行きました…。

「3章:セツとラフェルの関連性について」の06をUP。
年内に終われてよかった。

次章、「4章:成す者」になります。
更新再開は年明け後ですが、宜しくお願いしますね。


さて06の話でもしましょうか。

そういう事になりました、としか…。
05の最後の方にセツが言っていた通り、ラフェル君は“すっぽん人間”という事で。
でもこの2人。
基本的に、最後の最後には必ず自分の意志を押し通す辺り、似た者同士だったりするのだけれど。
尤も、思い込んだら突き進む辺りの単純さは、セツにはありませんけどね…。
人の意見を聞きつつ、自分の望むとおりに誘導するのがセツ。
人の意見を聞いても、全く気にしないで突き進むのがラフェル。
そんな感じです。

別れた3人の動向も気になる所ですが、スポットはラフェルに当たります。
まぁ、主人公なので仕様ですね。
時折話には出てきますが、当人達が再登場するまで、どーなっているのかはお楽しみにといった所です。

さてさて。
次の目的地も決まりました。
“月の神殿”です。
でもタイトルに微塵もそれが入ってない時点で、お察し下さい。
そんな平坦な道は歩かせません。
人生は甘くないのです。


それでは、毎度の事ではありますが。
誤字脱字等発見されましたらお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。
PR