忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注釈
コレは、某私小説のテーマソングです。
当時の私は何を考えていたんでしょうか……。
ちなみに、その他の関連資料として、設定やら何やら出てきましたが、肝心の本文が全く書かれてませんでした。
何でテーマソングがあるんだろう。
意味わかりません。



THE WARTH


遥かなる 大地の叫びを聞いた
夢の中で目覚めた人達が 行動を起こした
世界は沈み 恐怖が訪れる
地に足のつく人が畏れ敬い 其れに平伏した

背に翼を持つ人が それらに弾圧コロされ 滅んでいった
お前を助けるモノはナイ お前はただの1人で生きている
だから助けるモノはナイ お前が従わなかったからだ


時を駆け 夢の幻を見た時
人が始めて自己を持ったから 心が生まれた
全てを恐れ 全てに弱くなった人 (光が降り注ぐ…)
狂気の中で目覚めたオニが そこまで近付いた

手を伸ばせば貴女に届く いずれ喰われて 朽ちて行くから
貴女を助けるコトはナイ 貴女は全てを捨てたのだから
だから助けるコトはナイ 貴女がソレを望んでいたからだ


今日も闇に光が落ちて 世界が人を見失う
誰もいなくなった 地上に立って
最後の1人は何を思うのか?
「私は…。
 アナタを必要としていた。
 アナタがいないと淋しかった。
 そして、アナタを愛していたのに…」
「何故、貴女は私を見てくれなかったのか?」
PR