忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[604] [603] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [591]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/04 Eve
今 アナタに出来る事は少なくて
私が壊れていくのを ただ 見ているだけ
それでも私は 嬉しかったのに……

夢幻に続く冷たい雫の中で
微かに笑みを浮かべて 綺麗なまま変わらない君
その双眸は僕だけを映して
「ずっと傍にいる」 「もう離さない」
沈んでいく記憶想い

永遠という言葉の住人 朽ちる事のないもの
キレイな花は散ってしまったけれど
時を止めた君がいる 触れる事叶わなくとも
僕の全ては君だけのものだから 哀しまないで

この世界はきっと壊れてく 君を残して
僕は君のために生まれ 君を守るために生きた
瞳には君の笑顔だけ映して
「ずっと忘れないで」 「もう離れない」
幾重も罪を重ねて

人が人を裁くのなら 僕は誰に裁かれる?
朽ちて行く僕には 君の傍にいる事しか出来ない
君を見つめる事しか出来ない この声が届かなくても
僕の全ては君だけのものだから 永久にずっと

やがてが昇り 全てが照らされていく ……僕の罪は?
裁く事も裁かれる事も 許す事も許される事もない世界
ただ僕は 君を守りたくて 君と行きたかった
ただそれだけだったのに
滅びをむかえ消えて行く 国の全ては砂に還り
輝く意志だけが永遠に残る

ただ、君だけを残して
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字