忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの方でだけUPしてる小説が割りと放置気味(コラ)なので、そっちも“なろう”に移動して何とかしようかなと思ってみた。
第一弾として、魔王から。
そのため、UPしてあった魔王関連を全て削除しました。
ブログは1つ残ってるけど、別のも書いてあるから消さずに残してあります。
今んとこ。


それで、悩みというのが砂城。どうしようかなぁ。
これの「2」的なモノのプロットをまとめてるんだけど(その前にやることがあるだろう、というツッコミはなしの方向でお願いします…)、これを“なろう”でやるとなると、砂城自体もないと話が変になるような気がしないでもなく。
単体でもいけないこともないけど、砂城読んでないと意味ないというか…。
そっちやる前に、砂城をあげる方が先かなぁ、などと思わないでもなく。
どうしたものかしら。



追伸。
よんよんの熱は、夕方になって、やっとこ少し高めの平熱くらいになりました。
解熱してから後24時間中に上昇しなければ、完全に下がったという判断でいいと以前に聞いているから、このままあがらなければ月曜は仕事と園にいけると思われる。
むふー。
お給料減っちゃうわぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字