忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[691] [690] [689] [688] [687] [685] [686] [684] [683] [682] [681]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●更新
「喰」と「薬師」を更新しました。
久しぶりです。というか1ヶ月あきました。ごめんなさい。
もう、待ちくたびれたよバーカとか。。。そもそも待ってないし? とか。。。
色々落ち着いている今のうちに、ちょこちょこ更新していきたいと思っています。

●移動?
ブログで書いていたのをなろうにお引越し。前にちらりと書いたけれど。
修正して、「コッコラの実の誘惑」はじめてみました。
年内に完結したい、、、と思っています。
10話くらいの予定。
予定は未定だと思っているから不安。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字