忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [685] [686]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29 年度末
今年度も終わりが近づいています。
諸々は本日が最終日でした。

よんよんの保育所生活も今日で終了。
4月からは幼稚園です。延長保育付。
頭に慣らし保育がありますが、どうなることやら。
中身がよくわかってないので、割とキョドりながら4/1は行くことだろう。

自分の方も、業務が「右も左もわからない」から
「とりあえず目的地はわかったが、道のりわかんねぇ」な感じに。
・・・・・・あれ? あまりレベルアップした感ないな。
しかし、4月からは若干の組織図変更があり、メイン担当業務がかわることに。
ドキドキが増えるぁー。
まだ習得してない業務内容をメインで負かされる恐怖!!
ってか、恐怖以外なくねぇ?
相手先のいる話だし。



まぁ、とりあえず目下の予定としては。
いまだ終わらない名付けの必要なよんよんの備品に精を出すということで。
この土日は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字