忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06 win10
年イチ…。
ノーパソもご臨終しまして。
レンタルPCはまだ健在ですが、win7。

コロナの影響で、お子の習い事がWebレッスンになり、、、。
学校の授業もWebでやってくれないだろうか。

win7はカメラ付いてないし、
私が以前使っていたカメラはナイし、
借りるのも何だし、と。
購入を検討してみたものの、売っていない。
コロナの影響で。

で。
色々考えた結果、今後のこととかね。

買うたわ。
ノートPC。

win7のサポート終わってるし。
しばしはお子様がPCになれるために監視体制で見守る感じで。
作業再開するためには、いろいろ移してこないといけないけれど。
まずはこのキーボードになれるのが第一かな。

今年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字