忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ディスクトップが終了いたしました。
電源が入らない。
まぁ、二桁年数がんばりましたよね。ハイ。
このままだと、もろもろのデータが失われてしまうので、サルベージ計画を発動せねばならぬ。
いつになるやら。
データが残っていることを祈ろう。

マイノートは半死半生。
レンタル?PCが大活躍です。学校の資料つくりに。
無事に、今年度最後の資料をさきほど作り終えたところ。
よかった。

そんなわけで、ちょっち確認しつつ、更新作業を進める。
確認→回顧→思考→作業→確認(以下略)
エタるってよくないですね、ほんと。
プロットあっても文章途中だと行方不明になります。
過去の自分にクレームを申し立てたい。。。

これを書きながらおもうこと。
このPCにもいっそFTP入れるべきかな。

寒い日が続きますが、お体大切に。
ご自愛ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字