忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から布おむつライフを始めました。
3ヶ月を過ぎたあたりから、一応考えてたんだけど。
初期投資が家計をがっつり圧迫するから、伸び伸びになってました。
定額給付金で揃えてみた(笑)

バケツは実家で使ってたのを持ってきて使うつもりでいたから買ってない。
そしてまだ持ってきてないのに開始。
今度の土日のいずれかに取りに行くつもりです。
それまではゴミ箱代わりに使っていたプラスチックの筒を代用。
バケツと違って細いから洗い難いがまぁ少しの間だし由とする。

で。

布おむつをセットし、5分程度で、ぶぶぶぶぶっ…!!
娘よ、速攻でウンチするなりか。。。と、少しだけ哀愁。
でも私が布おむつに早く慣れるためにはいいんじゃねって。
よんよんもそういう気をきかせたんだろうさ。

多分ね。。。
PR