忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11 復活
申し訳ありません。
すでに7月、更新できてません。

言い訳をするなら体調壊してました。
よんよんの相手が手一杯で、力いっぱい家事も手抜きしてみました。
まだ万全とはいきませんが具合がおかしいのがお腹だけだから何とかなりましょう。


書いてるのはEWの方が進んでます。
多分、そちらを先に上げるようになると思います。

ブログのテンプレートを変更してみました。
文字が大きい上にこれまでのとは割と逆なイメージのヤツに。
理由は、前回いつ書いたか確認しようと開いたら、文字が小さくて目が痛くなってしまったので…。
年齢的なものよりも、産後で視力が落ちてるってか目だけじゃないけど色々弱ってるのが原因みたい。
つーかコレ、いつまで続くんだろう。

抜け毛とか………。
まぢ勘弁してー。このままじゃハゲちまうや~~~!!!!
PR