忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年が始まりました。
今年も牛歩以下の歩みかもしれませんが、宜しくお願い致します←




さて。
私の母は今月BDでございまして。下旬ですが。
年末年始に帰省した際に、選んで貰いました。
以前プレゼントした財布がイイ感じに年期入ってきていたので(多分3~4年くらい?)、今年こそは新しい財布をと。
前回はクレアージュで諭吉さん1人とごにょごにょだったんですね。
いい年した大人に持たせるもんとしてどうなの!?っていうツッコミはナシでお願いします。
当時の私は金欠だった。
ともかく。
今回は諭吉さん3人の予算で。
頑張った。私は相当頑張った(つもり)。

で。
見に行ったわけです。
なかなか気に入るものがないまま店舗をぐるぐる。
これいいなぁって母が言ったのを、今の使ってる財布と外側だけじゃなくて内側もチェックした方がいいから見せてもらいなよ!と、母に店員さんに声かけさせて見せてもらいました。
自分で言わないあたりが、アレですよね。
で。実際みたら、案の定マチが小さい。まぁ、そんな気がしてましたよ。
そのそばにあった同じメーカーのマチ大きいだろう財布も見せてもらい。
チャック開いたら、青!
かっこいいねぇ、と。
母、かなり気に入った様子だが、コレにすると言わない。
メンズかどーかを気にする人じゃないから、どうしたのか不思議に思いつつ、
気に入ったならそれにすればいいじゃんって言うたら、うん…でもさ、と値札を示す。
予算オーバーだね!
そして悩む私←

最終的には買いました。
だって毎年じゃないし。
今年の誕生日は節目だし。
来年はよんよんの入学準備があるから、散財するし、お世話にもなるだろうし←
というわけで、買った。
ドルチェ&ガッパーナ。




一年の計は元旦にありって言うけど。
元旦にコレってことは、今年は・・・・・・・・・怖っ!

何はともあれ、宜しくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字