忍者ブログ
This blog is Written by 小林 谺,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
徒然なる、谺の戯言日記。
忍者ポイント広告
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10 夏祭り
キティちゃんが出るとかなので祭りへ行ってみた。
よんよんは浴衣。
ちっさいコの特典ね~………この浴衣、来年も着られるだろーか。

出番はちょこっとだったのだが。
それ以外に思わぬ付録がついてきた。
イベントに来てた着ぐるみがイメキャラを務めるトコロの公式HPに写真が載った。
わりとでかでかと。。。
微妙に引き攣っていて、めっちゃ笑顔ー☆とかじゃないんだが。
何故。。。
謎不思議(何)の1つにくわえておこうと思う。

よんよんってば、にこってするーというと、ぐしゃっていう効果音が聞こえそうなぐらいつぶれた顔をする。色々な意味で。
後、指が頬に食い込んでる(笑)
もしくは構えると顔が引き攣っていたりする。このあたりは我輩に似たのか。残念なヤツだ。まだ小さいのに…。
小さい頃は、我輩も割りとまともに映っていたのだが。さて、いつ頃からだろう、顔が引き攣りだしたのは。
魂が抜かれるとしってからだろうか(ぇー



8月はお祭りのシーズンなんか、毎週イベント目白押しだな~。
出費が怖いからあんまりいきたくないなーとか何とか。
親の心、子知らず(何

盆中は実家で法事の手伝いだしなぁ。
なーんにもしなくていい、休みの日が欲しい。
PR
同期のヒトがまた辞めました。
まぁ、今回は彼氏(同居中)のお仕事の都合で引越しをするからだけど。
新住所からは通えないってことで。
仕方ないけどねぇ。
送迎会できなかった。
飲み会に参加してるメンバーだから、そのうちやろうと思う。

引越しが落ち着いて。
新しい土地になれて。
仕事が決まったあとにでも。

きっと若いからすぐに次の仕事も見つかるわ。多分。
継続手続き完了ー。
前に1度連絡したっきり音沙汰ないからどーしたかと心配だったよ。
古巣。
10月に車検もあるし。
しかし、前と違って今の家からだと高速利用で2時間だから、実家に遊びに行くついでとはいえ気が引けるぁ。
予定もごっさり入りそうだしなぁ、秋。
出費がどかんと来るねぇ。困った。
同じ10月は市民税の納税もあるし。はぁ。
貯まらないなー、お金。
07/31 合格。
先日行った試験が合格だったと結果を聞いた。
落ちて恥っ!! って思いはしなくて済んだよう。よかった。

立て替えている電車賃はいつ払い戻しになるのかが、気になる。
来月の給料振込みと一緒だろうか。
上のみぞしる(何



試験は毎月やるような話をしていたが、我々の後にそれっぽい話を聞いているヒトを見かけない。なぜ。
罠だったか。。。
HPの方でだけUPしてる小説が割りと放置気味(コラ)なので、そっちも“なろう”に移動して何とかしようかなと思ってみた。
第一弾として、魔王から。
そのため、UPしてあった魔王関連を全て削除しました。
ブログは1つ残ってるけど、別のも書いてあるから消さずに残してあります。
今んとこ。


それで、悩みというのが砂城。どうしようかなぁ。
これの「2」的なモノのプロットをまとめてるんだけど(その前にやることがあるだろう、というツッコミはなしの方向でお願いします…)、これを“なろう”でやるとなると、砂城自体もないと話が変になるような気がしないでもなく。
単体でもいけないこともないけど、砂城読んでないと意味ないというか…。
そっちやる前に、砂城をあげる方が先かなぁ、などと思わないでもなく。
どうしたものかしら。



追伸。
よんよんの熱は、夕方になって、やっとこ少し高めの平熱くらいになりました。
解熱してから後24時間中に上昇しなければ、完全に下がったという判断でいいと以前に聞いているから、このままあがらなければ月曜は仕事と園にいけると思われる。
むふー。
お給料減っちゃうわぁ。